りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

クリニック

2か月に1度の通院。夕方に予約したのだけど、待ち時間はたっぷり40分。簡単な問診、それから血液検査。会計&処方箋の受領。隣接した薬局によって薬をもらい、帰宅。

十分早い時間だったので、Radikoを聴きながらしっかりと歩く。ざっくり4kmちょっとくらい。この道、とても懐かしい。親父さんと暮らしていた時、この辺の道は毎日歩いていたよな・・・という懐かしさ。多少町並みで変わったところもあるけど、時々寄っていたお店は健在。懐かしい本屋さんはそのまま。久しぶりにしっかりと立ち寄る。

懐かしさに浸っている場合じゃなくて、やることは一杯。早めに帰れたので、しっかり家で仕事をする。