りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新しくわかったこと

何人もにヒアリングをして、もうわかったつもりになっていたけど、今日は新たな視点を提示されたような気がする。まったく新しいということではないのだけど、ちょっとそこには気が付かなかったなというもの。やっぱり話をしてみるべきだなと思いました。

あと、夕方もらった一本の電話。何を意図してきたものが。ちょっと真意がわかりませんでした。明らかに感情的な電話でしたが、何かを訴えようとして、自分でもわけがわからなくなっているような印象を受けました。とりあえず、電話をもらって良かった。一つ状況が見えてきたような気がする。