りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

転倒

明日が休みだから油断したわけではないのだけど、PCをもって社内を移動している際に待合室のソファに足を引っかけてしまい、派手に転んでしまいました。痛い・・・左手の手の甲と左肘のそばを擦り剝いてしまいました。手の甲の怪我は結構重症。それと、どういうわけか、カフスが折れてしまいました。今日はカラーYシャツしかなくて、袖のボタンを絞められなかったので、珍しくカフスをしてきていたのだけど、壊れてしまいました。お気に入りのものだったので、残念。

帰りに絆創膏を買って帰る。火曜日なのだけど、明日がお休みということで、何となく金曜日のような気分で過ごしてしまいました。やっぱり疲れているな。明日はゆっくり休もう・・・