りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

実態は判らず・・・

昨日の段階で、かなり厳しいことは判ったのだけど、今日も状況が厳しいことだけが明確で、実態は判らず。既に予定通りでないことは明確なのだけど、この予定がどこまでずれ込むのかは検討がつかない。何とか影響は最小限にとどめたい。でも、今この状況はかなり厳しいな。五月雨式でチェックもできていないから、いったいどこで何がどうなったのかも今となっては判らない。意外に随分前の段階でアウトだったのではないかと思ってしまう。

打合せが終わっても永遠と続くチャット。考えれば考えるほど、状況は悪い方向にしか考えられない。まずは一度立ち止まって、立て直すことが優先。