りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

コロナ感染拡大中

東京の新型コロナウィルスへの新規感染者数が500人を超えた。おそらく、もうしばらくは感染拡大が続くものと思われる。自身が用心しなければならないのは確かなのだけど、問題は会社の対応。今のところ、警戒せよという通達は出ているものの、具体的な対応はまだ。これからインフルエンザが流行する冬場を迎え、間違いなく感染が拡大するなかで、会社はどういう対応を取るのだろう。それに対してどう動けばいいのだろう。遂行だけなら、家にいても何とかなるけど、コミュニケーションはどうしても対面が基本となる。これからやろうとしていることを鑑み、さてどうするか。