りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出社

今週から会社全体として在宅勤務のはずなのだけど、何だかトラブルが多くて、一度確認の意味で出社。問題の一つ一つは大きな問題ではないのだけど、こういう非常事態であることと、立て続けに起こっていることが問題。まあ、偶然といえば偶然なのだけど、ひとつのトラブルが他のトラブルを誘発しているようなところもゼロではなくて、やっぱり人がいるということは大事なんだなと思ったりしてしまいます。

今日は、別の件でも打ち合わせ有り。こちらも進まないことは何とも歯がゆいのだけど、こっちは本当に難しいな。何というか、半分諦めつつ、少し気を長く持って対応するしかないのかなと。しかし、ちょっと疲れた。