りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

プラグインとパラメータ

良いことではありませんが、どうしても仕事が終わらなかったので休出。朝から行って、結局普通に夕方まで掛かってしまいました。でも、昨日頭の中でモヤモヤしていたものが、何となくスッキリと整理できて、それはそれでよかった。答えはプラグインとパラメータの関係。なるほど、そうなっていたのか。

本当は明日の試験に備えて、せめて今日くらいは勉強するつもりだったのに、家に帰ったのは18時半過ぎ。頭痛が酷かったので、一旦2時間くらいお風呂に入って、スッキリしたら、少しだけ勉強する気になった。とりあえず、4択問題だけおさらい。問題集の60問だけやってみる。この範囲なら9割は正解できるけど、本番はこうはいかないかな。明日の試験は随分迷ったけど、不戦敗は悲しいので、受けるだけ受けることにします。