りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日は通院のために16時半で早退。今週は今日と木曜日、土曜日に経過観察。とりあえず問題はないのだけど、正直あまり体調はよろしくないです。

早めに帰った夕方から雨。最初はにわか雨かと思っていたけど、夜になって本降りに。通院の時も、奥さんに頼まれて買い忘れのお味噌を買いにスーパーまで行くときも土砂降り。そして、夜になって里緒ちゃんが台湾旅行から帰宅。この時も、駅まで迎えに行く道は結構な雨でした。

そして、暑い夏が終わって秋の気配を感じるようになりました。いい季節です。何だか今年の夏は本当に疲れた。気持ちの上でも体調的にも今は本当に休みたい気分。秋の情報処理の試験は見送りかな。全然勉強が手につかない・・・