りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

久しぶりに飲み会に参加。というか、こじんまりとした歓迎会。まあ、色々あってうちの部署に異動してきた訳だけど、とりあえず今は頑張っているので、内輪でささやかながらの歓迎会。ただ、話していてやっぱりこの考え方は判らないことだらけ。今の若者は・・・とかそういうのを差し引いても、自分の常識とは違うかな。まあ、それでも今はやる気があるといっているし、その言葉には嘘がなさそうなので、少し辛抱強く付き合うことに。それにしても、先輩達は優しい。本当に我慢強く付き合っているような気がする。そういう意味では、自分の仲間たちの新たな側面を見たような気がしました。