りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

We are REDs!

ルヴァンカップの決勝戦を見てしまいました。レッズ対ガンバ。場所は埼玉スタジアム。明日がテストでなければ行きたかったです。しっかりとTVで観戦。延長戦120分まで戦って、1-1の引き分け。最後はPKで勝ちました。それにしても、高木選手、関根選手、駒井選手と切れ味の鋭いドリブラーがいるのは見ていて楽しい。120分間、全く気の抜けない力の入った試合でした。そして、李選手。やっぱり持っていますね。大舞台に強いといわれ、後半31分で登場して、ファーストタッチが同点ゴール。その後も惜しいシーンがいくつかありましたが、MVPというかMIPの働きをしたと思います。今日はやることがあるのに、興奮して手につかないです。しばらく余韻に浸って、落ち着いたら最後の復習をしたいと思います。We are REDs !

f:id:acts_1101:20161015171112j:plain