りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150926

テニスに行く前に1本走りました。昨日は雨で、今週はテニスができないのかなと思っていたのだけど、朝には天気が上がってくれて、いわゆるスポーツ日和です。最近はなかなか気分が晴れない分、スポーツでもして体を動かさないと・・・

彼岸花はすでに枯れてしまって、季節は間違いなく秋から冬に向かっている感じがします。冬は寒くて大変だけど、嫌いな季節ではありません。でも、冬が来る前、さわやかな季節にもう少し走りこんで、来年にはまた普通に走れるように体を作りこんでいかないと・・・と思っています。ただ、ちょっと疲れが残って、今日のテニスは少し精彩を欠きました。何か、ラケットの面がきちんと作れていない感じ。ボールが思った方向と微妙にずれたところに飛んでいっている。それと、肘が痛いし。また、テニスエルボーです。歳をとるとなかなか大変ですな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 43.2km(run)

1月からの走行距離 199.8km(run)