りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150927

曇り。今日は少し負荷を上げてランニング。途中霧雨が降ってきたので1本であがりましたが、久しぶりにいい感じで走れたように思います。最初の1kmはちょっと苦戦でしたが、そこを超えたら以前のように走れることが確認できました。でも、ちょっと体が重い。これで2本走るとかなり厳しいかもしれないな・・・

ランニング後のストレッチ、かなり入念にやりました。自分でもあきれるほど体が堅い。だから、怪我をするのだろうけど、本当に堅いです。生活の変化をきっかけに、体力づくり、柔軟性アップも心がけて行きたいです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 48.6km(run)

1月からの走行距離 205.2km(run)

やっと200km超えました。何とか400kmは行きたいですが、体調次第でしょうか。まずは300kmを目指して・・・