りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

水道工事と・・・

昨日の夜から台所の水道の蛇口の水がしっかりと締まらない。ということで、朝一番にクラシアンに来てもらいました。奥さんが休めない日のようだったので、○○会議は休んで工事に付き合いました。でも、さすがにプロ、きちんと予定の時間で蛇口の交換を終えてくれました。

出社前に珍しくメールをチェック。意外な人からのメール。内容は・・・「えっ!そうだったの」というある意味少しがっかりするような内容でしたが、そういうことならとても納得しました。もしかしたら、最近気にかかっていた大きな一つが解決しました。できたら連休前にこのメールをもらっていたかったな。でも、良かった。これで大きな懸案が一つ消えたような気がします。