りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

カラダ・ファクトリー

久しぶりにカラダ・ファクトリーに行ってきました。背中の筋肉にいつものように張り。でも、全体的に体は歪んでいることはなくて、首回り、肩周りのストレッチをしてもらって、背中全体をマッサージしてもらいました。スッキリしました。首と肩をやってもらったのが非常に良くて、体が軽くなりました。
夕方、家に帰って奥さんと買い物に。今日は雨、故にテニスはお休みでした。本当は年賀状を買いに行くつもりだったのだけど、ついでに丸井に寄ってしまったのでいろいろと買い物。傘、靴、ボーナスが出たら買おうと思っていたものをいろいろ買ってしまいました。買い物には満足。今日はゆっくり休めたし、良い一日でした。