りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

コパン

今日は少し寒の戻り。朝、北風もあって寒かったです。でも、このくらいの寒さの方が気持ちが引き締まる気もします。朝、今日は日経トレンディpodcastを聴きながら歩いていたのですが、何となく原点に戻ったような感じがしました。
仕事は相変わらずのところがありますが、今日は自分が動いてどうなるものでもなく、様子を確認してから少し早めに上がり、家の近所のイタリアン、コパンによる。このお店には中学時代の友達が働いていることを先日の同窓会で知って、いつか行ってみようと思いましたが、何かと機会がなくやっと寄ることができました。思ったより混んでいたのですが、その理由がよくわかりました。おいしかったです。注文したのはコパンサラダとアラビアータ。アラビアータの辛さがちょうど良くてがおいしかったです。それと、友達にティラミスをごちそうになってしまいました。このティラミスもおいしかったです。かえって、得してしまいました。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
3月の歩行距離 130.0km(walk)
1月からの歩行距離 414.6km(walk)