りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

GUINNES

昨日遅かった分、今日は早めの帰宅。神楽坂界隈を散策しながら夕ご飯を食べようと思っていましたが、なかなか決まらず江戸川橋まで。でも、ここで面白そうなお店を見つけました。GUINNESの看板につられてお店に入りましたが、ちょっと見はアイリッシュバーのような雰囲気。でも、食事はイタリアンらしいです。GUINNESの入れ方にはこだわりがあるようで、とてもクリーミーな泡を堪能することができました。またつまみに頼んだアクアパッザもマリネもおいしかったです。時々寄ってみたい気がしました。しかし・・・一人で3杯も飲んでしまった。飲み過ぎです。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
8月の歩行距離 26.0km(walk)
1月からの歩行距離 951.5km(walk)