りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

予算修正

夜半からすごい雨。オフィスにいてもすごい雨音が聞こえてきました。まったくそのつもりはなかったのですが、予算の数字を修正していたら、大きな数字と細かな積み上げのギャップが説明できなくなってしまい、結局細かな積み上げを精緻化する方向で修正。気が付いたら夜中の1時を回っていました。まあ、これも案なので、いずれ修正しなければならないことは明らかですが、それでも自分で気持ち良く整理できたところは良かったです。
そういえば、今日は出向中のメンバーが顔を出してくれて面白い情報を提供してくれました。これは、個人的にはいいニュース。是非実現してほしいものです。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
8月の歩行距離 20.8km(walk)
1月からの歩行距離 946.3km(walk)