りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

勉強会

本部の評価者会議。他人の評価が一番仕事の中でいやかも知れないな。相対評価なので誰かにいい評価をつけようとすれば、誰かの評価を落とさなければならない。これが、ちょっと・・・
夕方、勉強会に参加。昨日の興奮もあって、いろいろ期待するものがありましたが、全然たいしたことなくて、残念。夕ご飯を食べて自宅へ・・・ただ、帰りの電車の中で爆睡してしまいました。すごい疲労感を自覚していて、頑張って本を読んでいたけど、途中から頭痛がしてきて文字を見ることができず、さらに気持ち悪くなって、目を閉じたら爆睡というパターンでした。いや、本当にすごい疲れている。家に帰って、スーツを脱いで、倒れ込むように布団に寝てしまいました。何だかすごく年齢を自覚しました。