りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 101114

久しぶりの運動になってしまいました。ずっと体調が悪かったのですが、今日は普通。背中が痛いとか、足が痛いとかがなく、ただちょっと眠い。そんな中でスポレッシュに行って、まずはエアロビ。45分走って、筋トレ。また45分走ってという感じで、11.5km走りました。ペースは上がらず。でも、まあこんな感じで走れれば、悪くない感じだと思います。
[DATA]
本日の走行距離 11.5km(run)
1月からの走行距離 535.2km(run)
午後から、慎平君とニトリへ行って、椅子を購入しました。なぜか壊れてしまう慎平君の椅子。どういう座り方をしているのか判りませんが、とても座れる状況ではなかったので、ニトリで新しいものを購入。でも、何でニトリってこんなに安いんでしょうかね。椅子は3千円くらいからあり、慎平君が購入したのは6千円+2千円(肘掛け)で、ニトリでは比較的高いものを購入。これで、椅子も新しくなったので成績も上がって欲しいです。