りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ブザービート

オンタイムでは見られませんでしたが、帰ってきてから、里緒の宿題を手伝いながら2回も見てしまいました。本日は15分拡大版。話は結構急展開です。このドラマ、本当に昔ながらの月9っていう感じのドラマで、視聴率はそれほどでも無いらしいのですが、個人的にはすごく気に入っております。考えてみるとNEWSの山ピーはそんなに嫌いな俳優ではないし、北川景子さんは最近かなり気になる女優さんです。で、今日は主に莉子こと北川景子さんの誕生日周辺の話。あまり良いことが続かない莉子さんは、誕生日の母親からの電話に涙してしまいます。恋もうまくいかないし、バイオリンも上手く弾けない。でも、山ピー扮する上矢君からの電話で自体は急展開って感じです。ドラマの最後に、窓から泣きながら叫ぶ莉子の姿は良かったですね。本当にドラマチックでした。