りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

まだ、おなかの調子が悪いので(食事の回数×2回くらいトイレに行っている)飲み会に行きたい気分ではなかったのですが、せっかくのお誘いでしたので参加。特別新しい情報を仕入れたわけではないにせよ、今日は参加した甲斐があったような気がします。
そんな訳で、家に帰ったのは11時過ぎ。試験前にもかかわらず里緒ちゃんが「謎解きはディナーの後で」をビデオで見ていたので、一緒に見る。くだらないなと思いつつもついつい毎週見てしまう番組です。里緒ちゃんも頑張っているようなので、息抜きが必要なのは確かですが、これ、息抜きになるのかな?とりあえず、このドラマの北川景子さんはちょっとおちゃらけているけどLADYの時よりはいい感じで、素敵です。が、もっと仕事を選んでもいいんじゃないかなと変な心配をしてしまうのも事実。なかなか難しいですね。