りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

復活

朝、5時過ぎに起床。だいぶ体調は良かったのですが、念のため熱を測ってみたら36.7℃。熱は下がったというもののまだ本調子とはいえない。少し汗ばんだ肌着とパジャマ代わりのジャージを洗濯機に放り込んで、朝ごはん。あまり食欲は無かったですが、無理して食べて薬を飲む。おなかの調子も本調子ではありませんでしたが、なんとか。駅までの道は少しふらふら気味。昨日寝ていたのでしょうがないかな・・・
午前中会議を2つ。午後1つ目の会議が終わった時点で、いつもの自分に戻っていることに気がつきました。大丈夫。日常生活に戻ることで何とか体調も戻ったようです。良かった。まあ、疲れっていうことかな。