りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090211

朝起きたら8時すぎ。めざましテレビは終わっていました。去年までは休みの日だからといって、寝坊することはなかったのに、今年はどういう訳か、だめです。
とりあえず、朝バナナを食べて、ジョギング。今日の走り出しは、むちゃくちゃ体が重たくてどうなることかと思っていましたが、1本目の後半には逆に体が軽くなって、結局4本。2本目の終わり頃から膝に違和感は出ていたのですが、ここで辞めてしまうと、ずっと2本止まりになってしまうような気がして、頑張って3本目。3本目の途中から、ランナーズハイのような高揚感が出てきたのですが、4本目の後半にジョギングシューズに入った小石を取り出すために止まったら、ガクッと力が抜けてしまいました。膝から腰にかけて、若干の痺れ。今日は4本で終わりにしました。それにしても、これが全力なのかなという感じもあります。2月4回目の休日で10本。2月中の休日はあと5日あるので、2本ずつ走れば20本。目標の100kmはクリアできそうです。そんな計算ばかりしていて、何か全力でトライすることを忘れているなと、そんな気持ちになりました。
走行中、昨日読んだ「なぎさ昇天」がちょっと気になりました。レイコさんに憧れていたなぎさ。純真ななぎさのようになりたい、戻りたいと思っていたレイコ。どちらも深い傷を心に負っています。でも、相手には判らない。結局、どうなろうとも「自分を生きるしかない」ということなんでしょうね。
昼食を食べて、DoCoMoショップへ。USBケーブルと慎平君に頼まれていた、So905i用バッテリーを購入。それから、ヤマダ電機へ。今度は里緒ちゃんに頼まれていた、USBマウスと慎平君に頼まれていた、USB2.0対応のUSBハブ(4port)を購入。疲れました。久しぶりに、万歩計は3万歩を超えました。
[Data]

今月の走行距離 5.4km×10本=54.0km

1月からの走行距離 5.4km×29本=156.6km

目標達成まで、あと843.4kmです。