りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110919

今日もサーキットの時間に合わせてエデナへ。20分走って、サーキットをやったらいっぱいいっぱいでした。もう1本走ろうという気持ちも、筋トレしようという気持ちもどこかへ行ってしまいました。昨日のトレーニングで今日は筋肉痛もあるし、無理しないであがる。
先週末から良いことがなかったので、この3連休はトレーニング中心でどこにも出かけなかったのですが、今日は懐かしい人からメールを頂き、ちょっとだけうれしかったです。
お昼はトマトうどん。最近の奥さんのレパートリーらしいですが、さっぱりしていて食べ過ぎてしまいました。食後に里緒ちゃんに付き合って「それでも、生きてゆく」を又見てしまいました。今日は最終回を見た後、7回を見たのだけど、この回はその後の回への布石がたくさんあって、なかなか新しい発見がありました。でも、そろそろ卒業しようと思います。
[DATA]
本日の走行距離 3.5km(run)
9月の走行距離 19.9km
1月からの走行距離 348.5km(run)