りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

懇親会

今週も2日続けての外食。今日は懇親会。珍しく汐留の中華料理屋へ。なかなか美味しい料理でした。正直、話が盛り上がるのか心配なところはありましたが、何とかギリギリセーフ。これで3回続けての懇親会が無事終了しました。なんだかとてもホッとする。

汐留ではK-POPなのか、日本人アイドルなのか、デビュー間もないのかデビュー前なのか判らないボーイズグループがイベント。それほど多くはないけど熱狂的な女の子が囲む。「あ~全然わからないし、他のグループと見分けがつかない」といういかにもおじさんらしい感想。帰りの電車の中が眠かったです。やっぱり続くと疲れる・・・