りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

還暦@神楽坂和らく

ついにこの日を迎えてしまいました。還暦。満60歳になりました。会社は誕生月で定年なので、今月一杯は社員ですが、来月からはシニア。何にせよ60代になってしまいました。これからは今まで以上に健康に気を付け、少しでも健康寿命を延ばすべく、頑張りたいと思います。

今日、最初にやったことは、最近できた「ちょこざっぷ」への申込。11月まで待ったのだけど、今日、明日は難しいので3日から通おうと思います。

夕ご飯は大好きな神楽坂和らくで家族で食事。奥さんに予約してもらいました。コースのメニューを見る限りお祝い膳。慎平君は九州なので参加していません。残念。

還暦のお祝いにマッキントッシュフィロソフィーのタイピン、J-PRESSのネクタイを頂きました。よくご存じで。どちらも大好きなブランドです。

-----

先附 日毎の時季白木盛り

デザート、室内の画像のようです

椀替 海老真丈清汁仕立て 千代結び

食品、室内の画像のようです

造里 祝魚の造り彩々 あしらい一式

食品、室内の画像のようです

家喜物 金目鯛柚庵焼き 焼前一式

食品、室内の画像のようです

多喜物 五目飛竜頭 春菊 柚子

食品、室内の画像のようです

食事 福と松茸の土鍋御飯 赤出汁 幸物

食品、室内の画像のようです

食品、室内の画像のようです

甘味 和三盆ぷりん 水菓子

デザート、室内の画像のようです