りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新しい気持ちで

全く新しいところへの異動ではないのだけど、会社も変わったし、所属も変わった。知っている人は多いけど、役職も変わって、心機一転、新しい年度が始まった。今日は社長および部門長の期初方針説明があったのだけど、その後で新任役員としての挨拶もあって、少しだけ緊張した。

ただ、今日はあまりやることが無かった。それと、もう少し先週までの仕事を引きずるかと思ったけれど、割と綺麗に忘れている。やっぱり形は大事ということなのかな。一つだけ、随分ラインから外れていたので、WFで承認依頼が来るのに慣れていませんでした。夕方気がついたらいくつか溜め込んでしまった。こういうのは速やかに処理しないと。

気持ちよく。新しい気持ちで。