りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Fitbit Versa3

昨日突然、Fitbit Charge3が壊れてしまったので、AmazonでVersa3を注文。早速届きました。実は今日は出勤で、久しぶりに普通の腕時計をして会社に行ったのだけど、意外にこれが腕に馴染む。そう、シンプルな黒の革ベルト。少し薄めのCitizen Exceed。実はかなりのお気に入りです。

さて、Versa3を早速セッティング。文字盤はアナログタイプに変更。思ったより軽い。ベルトは少し安っぽい感じなので、変えたい。でも、腕に馴染んで違和感がない。デザイン的にはApple Watchの方が良いのだけど、そこはFitbit派を通したい。早速今晩の睡眠から計測。これからが楽しみです。

FB511GLNV-FRCJK [Fitbit Versa3(フィットビット ヴァーサ3) GPS搭載 スマートウォッチ Midnight/Soft Gold ミッドナイト/ソフトゴールド L/S サイズ]