りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

台風のような雨

7月の始まりは雨でした。しかも横殴りの台風のような雨。今年はコロナで何だか判らないうちに半年が経ってしまった。やること、やるべきことは山ほどあるけど、時間だけが容赦なく過ぎていく感じ。

今日は打ち合わせのために品川へ。打ち合わせ自体は有意義。とても意味のあるものでしたが、具体性、フィージビリティの点でまだまだ工夫が必要。果たしてできるのか。まだまだ試練が待っているような気がする。とりあえず、下期がスタート。そろそろ今年は何をやる年なのか、後で何をやった年として思い出すのか、そういうものをきちんともっておきたい。