りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

アンナチュラル9話

こう来るのか・・・事前の石原さとみさんの公式LINEで今回と来週の最終回は「急展開」と知らせがあったので、楽しみにしていたのだけど、全然期待を裏切らない。ただ、真犯人がこの人だと、第8話の三ちゃんの死があまりにも悲しすぎる。中堂さんが追いかけていた犯人は最終回を待たずにあっさりと姿を現した。そして、急展開はそこでは終わらない。そして今回のラストシーン。またしても視聴者は予想外の展開に驚かされた。来週の最終回が凄く楽しみ。そして、このドラマが終わってしまうことがとても残念。誰かのつぶやきにあったけど、是非シリーズ化してほしい。