りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

台風一過

台風一過の晴天という訳にはいきませんでしたが、曇り。昨日の朝までは、明日の朝は大変だろうなと思っていただけに、傘を持たずに出られたのはよかった。ついでに、朝久しぶりにドトールによってモーニングを頂く。今日はそんなに急ぎの仕事もなかったので、30分程度ドトールでコーヒータイム。演習問題は思った以上に進みました。今週に入ってからは、順調とはいえないまでも少しずつ前進。あまり試験対策にはなっていない感じですが、少しずつ身についている感じがするのはgood。今回は合格よりも知識の上積みを一つの目標にして、理解度を深めることが優先かな。

もう、すっかり暑さはどこかへ行ってしまい、秋の気配が十分感じられるようになりました。明日は秋彼岸会。暑さ寒さも彼岸までです。