りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130921

PASMOを会社に忘れてきてしまい、午後から一度出社。今週はオフィスのレイアウト変更があり、業者さんが工事中。立ち会うはずではなかったのだけど、結果的に立ち会うことに。でも、複合機のレイアウトなど細かな点で気がつくところがあり、立ち会ったからこそ簡単に電源やネットワークの配線を設定することができよかったです。ただ、結果的に帰宅時間が7時に。というわけで、7時から2本。
季節的には最高。先週気になったススキもすっかり刈り込まれ、土手沿いには彼岸花が。明るいときに見たらもっときれいなんでしょう。でも、今日は4km過ぎからアキレス腱の調子がおかしい。痛いことはいたいのだけど、それ以上におかしい・・・ということでだましだましの2本。これからしっかりケアしたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
9月の走行距離 64.8km(run)
1月からの走行距離 880.2km(run)