りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130813

暑かったです。今日は13時半ごろから2本。もしかしたら走るには最悪の時間帯。体調は悪くなかったので3本、うまくすれば4本走るつもりでしたが、とにかく暑くて脱水症状になりそうだったので、2本で断念しました。しかし、これだけたっぷり汗をかくと気持ちいい。それにシャワーを浴びた後の良く冷えた麦茶がたまらなくおいしい。
先週は何かと飲み会が多かったのだけど、今週はマイペースなのでお酒抜き。しっかり睡眠をとって、運動して、食事もきちんと家で食べているという状況はとても体に良い感じがします。あとは好きな本が読めたら最高なのだけど・・・
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
8月の走行距離 27.0km(run)
1月からの走行距離 739.8km(run)

しかし・・・懸案項目は依然片付かず。今日もメールのやり取り数回。なかなか精神的には解放されないです。