りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130707

午後、炎天下の中で3本。昨日の疲れもあったし、筋肉痛もあったけれどゆっくりとジョギングペースで3本。先月は最後にもうひと頑張りができなかったけど、今月は割といい感じでスタートが切れました。体重とかは何も変わらないけど、昨日4本走ったことで明らかに体のしまりを感じました。ウエアが若干ゆるい。無理だと思ってあきらめないで、今できる範囲でやりきったことが気持ちの面でも体の面でも一つ成長させて蔵多様な気がします。
12km過ぎから突然の雷。最後は大雨の中のランニングとなりましたが、今日は良かったような気がします。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
7月の走行距離 37.8km(run)
1月からの走行距離 637.2km(run)