りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

春というよりは

今日もとても暖かな一日でした。当然花粉がすごくて、今年は薬を飲んでいてもくしゃみ、鼻水が止まらず、目がかゆいです。ニュースでは花粉だけじゃなく、中国から黄砂とかPM2.5が飛散しているとう話もありますので、今年は花粉だけじゃないのかもしれません。
本日は午後からIBMの研究所見学。いくつかの研究成果の話を聞きました。ひとつひとつがとても興味深い内容。すぐにどうということではありませんが、とても役立つ情報だったような気がします。夜はそのまま飲み会。勝鬨にあるそのお店は、煮込みがとてもおいしかったです。
一旦、会社に戻ってから帰宅。花粉症の薬のせいで、とても眠い。おまけに飲んでいるし、今日の帰りはたっぷり1時間半もかかってしまいました。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
3月の歩行距離 62.4km(walk)
1月からの歩行距離 347.0km(walk)