りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

アラビアータ

今日は血液検査のため、朝ごはん抜き。で、検査が終わって、少し早めにおにぎりを食べてしまったため、夕ご飯は何かをしっかり食べたい気がして、でも結局パスタにしました。で、最近はもっぱら辛いもの好きなので、選んだのはアラビアータ。何でこんなに辛いものが食べたくなるのでしょうか?でも、パスタ専門店で食べたアラビアータはおいしかったです。
今日はあるプロジェクトのステアリング会議。なぜかしら、会長、社長、副社長と勢ぞろい。でも、何か認識が甘い。このプロジェクトはもっと危機的な状況のはずなのに、なぜか楽観的な見通し。もっと、焦らないと今に痛い思いをしてしまうのではないか?余計な心配をしたくなってしまいます。まあ、みんなわかっているけど語らない、結局こうした態度が今期の業績見通しの要因なんでしょう。自分はいいたいことをいったので、まあ良かったかな。