りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

鈍痛

まずいかな!と思っていたとおり、朝起きたら右脇腹の鈍痛。朝起きたらというのは正確ではなくて、脇腹が痛いから目が覚めたという感じです。おまけに朝からアルコール臭い。昨晩は一次会はお酒を飲まず、不本意ながら連れて行かれた二次会でジャックダニエルの水割りを2杯。これが失敗でした。タクシー帰りでしたが、この段階でお腹の調子が悪くて、酔うどころではありませんでした。やっぱり疲れなんでしょうか。今日は走るのを辞めました。
午後から、会社へ。池袋と丸の内で買い物をしてから、いくつかの事務仕事を消化。3連休でやることは多いですが、それなりに順調に仕事は片付いた気がします。