りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

昨日に引き続いて、今日も飲み会。何だか非常に疲れました。昨日も今日も、朝起きられませんでした。背中の痛みこそ治まったものの、全般的には体調が良くなくて、身体が何となくだるい。こういう時、健康診断などやろうものなら、たちまち数値が悪くなるんだろうなと思いつつ、今日も4つの会議をこなして、夜は飲み会。何となく足踏みをしているような会議が多いので、これがストレスなのかも知れない。それにしても、こんな事をやっていて本当に大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。とりあえず、10時半過ぎに帰宅。今日は12時前に就寝することにします。