りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

引っ越し準備

博多から戻ってきたのは23時でした。博多での仕事もめいっぱいで、直帰するつもりでしたが、若干の積み残しの仕事があったことと、明日の引っ越しの準備を少しでもやっておきたかったから。仕事も片付けも思いの外進みましたが、今日も帰宅は遅くなりそうです。
このオフィス。最初に来たのは91年の12月だったと思います。20年近く、途中品川に2年ちょっと移転した時期がありましたが、社会人としての思い出がいっぱいです。このビルが取り壊されてしまうことは、とても残念な気がしますが、これも時代の流れでしょうか。
明日がラストデイになります。