りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100912

いつものように朝起きてからスポレッシュへ。今日もエアロスタートとトレッドミルを45分。膝の調子が悪くて、少しゆっくり目に入りました。筋トレを1セット。終了後、はじめてミストサウナを体験しました。
午後、里緒ちゃんの携帯を機種変更。SH03Bという機種で、ちょっと高かったです。家族で池袋に行きましたが、ビックカメラ池袋店では売り切れ。池袋界隈のお店には在庫がなく、結局新宿のビックカメラで購入。機種変更手続きの間に、慎平君と紀伊国屋に行って参考書を購入。慎平君はやっと受験生らしくなってきた感じもします。
夕ご飯は、結局新宿の俵屋で家族でハンバーグを食べてきました。思いの外おいしかったです。結局帰宅は21時過ぎ。非常に疲れました。

[DATA]
本日の走行距離 5.9km(run)
1月からの走行距離 416.8km(run)