りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100911

朝、洗濯等の家事を一通り済ませてから1本。ここ2〜3日秋らしさを感じさせる涼しい天気でしたが、今日は夏が戻ってきたような暑さ。特に走った11時am過ぎは、本当に大変でした。こういうときは、日陰に入っただけでホットします。いつもよりゆっくり目に1本。
今日は午後から里緒ちゃんの塾の父兄会でした。慎平君の河合塾の方が内容は良かったかなと思います。帰りに、またネクタイを購入。
夕方、ホンダの友達が遊びに来る。年に2〜3回来てくれますが、彼だけですね。遊びに来てくれるのは。一緒に夕ご飯を食べて、少し楽しい時を過ごしました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 410.9km(run)