りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 091115

今日は良い天気でした。勢い走りたかったのですが、用事があり実家へ。午後3時過ぎに戻ってきましたが、1本走ったところで辺りが暗くなり始めたので、1本で切り上げました。でも気持ちよかったです。
ただ、走っている間中、ひとつの仕事が頭から離れ無くなり、本当にこの仕事をやることが、自分にとって、部署にとって、あるいは会社にとって良いことなのか考えさせられてしまいました。明らかに政争に使われているようでもあり、誰にも覚悟が感じられないし・・・正直これくらい気の進まない仕事はありませんが、気持ちを静めて整理するしかないのかなというのが結論。本当に気の進まない仕事なので、心身ともに健康状態に気をつけて対処したいと思いました。

手の具合は今日も良くありません。自転車には今週も乗れませんでした。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×4本=21.6km
1月からの走行距離 5.4km×81本=437.4km