りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Best Fiction Tour

会社から戻って、なぜかどうしても安室ちゃんのDVDが見たくなりました。Best Fiction Tour。・・・やっぱりいい!とにかくいいです。安室ちゃんのコンサートはMCなんかほとんどないけど、歌とダンスで確実に魅せてくれます。やっぱり完成度が高いアーティストですね。ツアーも安室ちゃんならではの感じがして、とても良い出来だと思いました。ずっと見ていて、まったく飽きないです。安室ちゃんのファンでよかった。ずっと、公言しているからDVDを買っても、家でDVDを見ていても誰も文句は言いません。誰にも気兼ねなく、大画面で安室ちゃんのライブが見られるのはとても良いです。久しぶりに鳥肌がたってしまいました。