りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ヒルクライマー

今日は金沢出張でした。出張はまあまあ。昨日のお酒が残っていて、ちょっとつらかったです。それと、疲れた。
移動中、高千穂遥さんの「ヒルクライマー」を読みました。面白かったです。自転車に、ヒルクライムに懸ける人たちの気持ちが少しだけわかる気がします。一方で、サイクリングロードをいい気になって高速で走る奴・・・ちょっと反省です。まだ、本気で勝負できるレベルにないことを痛感いたしました。結果、あまり機材に凝るのもどうかなと思ったしだいです。いずれにせよ、もっとストイックに行きたいと思いました。

ヒルクライマー

ヒルクライマー

[DATA]
今月の読書 2冊
1月からの読書 87冊