りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

里緒帰国

里緒がイギリスから帰ってきました。31日ぶりです。ロンドン発の全日空機は予定より10分早く成田に到着しました。午後4時過ぎに友達と一緒に到着口を出てきた里緒は、いつも通りの感じで戻ってきました。31日間の短期留学はよほど楽しかったらしく、成田からの帰り道も、家に帰ってからもずっとずっとイギリスの話を話し続けていました。特にホームステイでお世話になった、Smallさんの家にはトランポリンやプールがあり、里緒たちの他にも、最初はスペイン人、最後はフランス人のホームステイの学生を受け入れていて、また、子供も高校生の男の子を筆頭に、3人の女の子がいて、とても賑やかなお宅だったとのこと。また、コンドミニアムイスラエル人とテニスをしたこと。韓国人やスペイン人とトランプやウノをして遊んだことなど、たくさんの思い出ができたようです。お土産を買い込んだ里緒のスーツケースは26kg。HAVYのシールが貼られていて、これをマンションお5Fの部屋まで上げるのが一苦労でした・・・