りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090504

本日も・・・家族でテニス、4時間。テニスコートまで片道約5.5kmは自転車。ここまでは、昨日と同じ。ただ、今日は急遽学校のクラブの用事で里緒がいなかったので3人で4時間。昨日以上に疲れました。しかし、若者の調達は目に見張るものがあります。今日だけでも慎平のテニスは格段によくなりました。特にバックはストロークもボレーも面ができていてぶれないだけに、試合をやってもラリーが続くようになってきました。本当にもっと早くにテニスをやらせておけば良かったと思います。
午後はたっぷり2時間昼寝。それから軽く2本。1本目の途中から膝の具合がよろしくないので、頑張っても2本。時間があっても3本は無理ですね。さすがに今日は・・・今日も疲れました。
夕ご飯は手巻き寿司。これもおいしかったです。運動している分、しっかり食べているので、ダイエットはゴールデンウイーク明けからになりそうです。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×9本=48.6km
1月からの走行距離 5.4km×69本=372.6km
目標達成まで、あと627.4kmです。