りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090411

いつものように加圧。最近とても疲れていて、手の指先なんかもむくんでいる状態、あまり体調が良くない旨トレーナーに告げ、どちらかというと血液循環が良くなる方向でストレッチ、トレーニングを実施してもらいました。腹筋が・・・全然ダメです。本当に少しきちんとトレーニングしないと、かなりやばいことになりそうです。
午後から、友人のコンサート@目黒パーシモンホールへ行く。ちょっとした手違いで、会場の前まで行って帰ってくることに。チケットをもらい損ねました。受付に預けてくれていたらしいのだけど、全然気がついていなくて、無念の帰宅をしました。年に1度くらいのことなので、楽しみの一つではあるのだけど、残念です。それにしても、友人のコンサートは難しいですね。こちらも楽しみなので「チケットはきちんと購入すべき」と思うのだけど、当日券が無くなっているというのは本当に誤算でした。
ただ、今日は副都心線の便利さを痛感。休みの日に渋谷に行くにはとても便利な路線であることを改めて確認しました。