りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090112 現代語訳般若心経

3連休の3日目。若干の筋肉痛、それと膝の調子は今ひとつ。階段の・・・特に降りる方は少し気になります。
走るのはどうしようかと思ったのですが、とりあえず走ってみてダメだったら辞めようと思って走ってみたら2本。少しペースはゆっくり目でしたが、2本は無難に走れました。1本目から気になる状況ではあったのですが、2本程度であればなんとかだましだましというところでしょうか。
午後から三月の法事の案内書作成。
明日からの仕事に備えて、資料に目を通す。
[Data]
今月の走行距離 5.4km×14本=75.6km

玄侑宗久さんの「現代語訳般若心経」を読む。ちょっとうまく消化できないですね。何回か読み直したいと思います。

現代語訳 般若心経 (ちくま新書 (615))

現代語訳 般若心経 (ちくま新書 (615))

[DATA]
今月の読書 4冊