りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090111

朝寝坊。起きたら8時を回っていました。
昨日、里緒のパソコンのセッティングに思わず時間を食ってしまいました。でも、まだセキュリティソフトのインストールが済んでいなかったので、これを朝から実施。
10時過ぎからランニング、2本。調子は上がらず。ただ、日が完全に昇ってからの方がこの季節は暖かくていいですね。とても気持ちよく走れました。
午後から床屋へ。戻ってから、ホンダの時の友人横山氏が遊びに来る。
その後、ふじみ野のアウトレットへ。入間の影響か閉店するお店がたくさんあって、さながらゴーストタウンにならんとしている。ちょっと寂しいですね。

[Data]

今月の走行距離 5.4km×12本=64.8km