りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

叙々苑

明日が奥さんの誕生日ということもあって、また慎平君と里緒ちゃんの内定祝いも兼ねて外食。神楽坂の翔山亭という意見の方が多かったのですが、里緒ちゃんの強い希望もあって叙々苑。私個人は焼き肉がそんなに好きでもないこともあり、どちらでもOK。焼き肉は美味しいのだけど、どうも食べた後があんまりスッキリしないです。そもそも、もうそんなに食べられないし。焼き肉屋慣れしていないこともあって、接待でもないのにコースを選択。「花会席」というコース。ちょっとお財布には厳しかったです。でも、皆さん喜んでくれたので良しとしましょう。

(個人的にはチャプチェが一番良かったとかいうと、怒られてしまうんだろうな)

f:id:acts_1101:20160905075903j:plain

f:id:acts_1101:20160905074857j:plain

f:id:acts_1101:20160905074906j:plain

f:id:acts_1101:20160905074914j:plain

f:id:acts_1101:20160905074921j:plain

f:id:acts_1101:20160905074928j:plain

f:id:acts_1101:20160905074935j:plain

f:id:acts_1101:20160905074940j:plain

f:id:acts_1101:20160905074946j:plain

f:id:acts_1101:20160905074951j:plain